日常やゲームのだと思いマウス


by bunww

x・

どーもd-もぶんだが!

今さらですがROやってないです^q^;

もうね、転生とかめんどいんですよ。ええ。


しかし、雨すげええええええええええ
タバコ買い行っただけでびしょびしょですわ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by bunww | 2008-10-24 11:37
3人目のじーちゃんやばすwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】心の底から笑いたい人への動画
[PR]
# by bunww | 2008-07-30 20:05

やっとですよ。

やっとWIZが名無し行けるようになりますた

ん・・・と・・・・不死盾ですか?んなもんねーおwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by bunww | 2008-07-21 02:28

ふ~

最近色々とクエをしてるんだ!

やっと歴史学者?おわりますた。

ふ~・・・

めんどくせえええええええ

でも、経験知や箱美味しいよね^q^

でも、めんどくせええええええええええええええええええ

でも、やらないとね。。

今までソロで出したレア
[PR]
# by bunww | 2008-07-11 12:55

なんなの?

こんにちわん!ブンなんですけど。

萎える事ってあるよな。うん。

愚痴vG
[PR]
# by bunww | 2008-07-07 03:33